tsukalogo0000
スピナーベイト

●スピナーベイト系《約13種類》

●メーカー/メガバス
●名称/
●タイプ/スピナーベイト
●Length/
Weight/
●price/¥
●評価/







PDL 3 1/2


PDL-3
●メーカー/ティムコ
●名称/PDL-3
●タイプ/スピナーベイト
●Length/
Weight/
●price/¥
●評価/ ◎

 


●メーカー/ヘドン
●名称/へドンブラッシュポッパー
●タイプ/スピナーベイト
●Length/
Weight/7g
●price/¥
●評価/
バタバタ大きい音でこれは釣れんだろうと思いきやなかなか集魚威力があります。でも針がかり悪くフックに乗らない。元祖バズベイト。




●メーカー/EVERGREE
●名称/スーパーデルタフォース
●タイプ/スピナーベイト
●Length/
Weight/22g
●price/¥1575-
●評価/ ◎
サーチベイトに使用、ハードボトムのシャロー攻略では抜群にはまる。もう、いまさら説明は要らないでしょ。昔から、ほとんど大きなデザインの変更もないし。シャローで使用するスピナーベイトのひとつの完成型のヘッド。これといってないです。私は陸っぱりなので、必然的にシャローで釣ることが多いし、遠投も文句なしの距離がでるデルタ系は、凄く好きです。賛否両論あるでしょうが、根掛かりはDゾーンのほうが圧倒的に多い気がする。ゴロタエリアやテトラを早巻き気味でボトムノックしてリアクションで釣るのがこのスピナーベイトの王道だと思います。