tsukalogo0000

 

alt

My DJ with Crossfade開発: Scott Bedwell
どうせ、4Sに替える予定なんで、iphoneをファームアップ&アプリチェックしたりとかあまりインストールしてなかったのですが…(今回のファームアップ誤動作あったようだし)

【PCを変更する場合のアプリの同期注意点】
旧PCのアプリもしくはiphoneから直接インストールしたアプリを消さない為にiphone端末側から新しいPC側に転送します。そしてPC側のライブラリ>アプリで入ってるかを確認これで、もう販売修了もしくは、無償配布なレアアプリはキープされます。


『My DJ with Crossfade』
バージョン:Version 4.2.1
Two new settings:
*Shuffle Songs: This enables you to play My DJ in shuffle or non-shuffle modes.
App Store価格:無料
このタイプのアプリもあれば重宝します。曲の演奏時間を30秒とか任意に設定してサビだけフェードイン、アウトで繋いでくれます。使い方もプレイリストごと選択して指定するだけ直感的で簡単な設定です-しかも無料。

●appleのMy DJ with Crossfadeページ→

 

アンドロイドアプリはやっぱりヤバイみたい。審査が甘いのでかなりの量のウイルスが混在してて、勝手に電話かけられたり盗聴されたりと、こんなスマホ業務用として使えないですよね。
その点iphoneアプリは、大丈夫な様だ。以前問題視されたiTuneでのID、パスワード漏洩も改善されていってて厳しく管理されているみたい。
ただiphone4Sは脆弱性が指摘されていた~4Sを予約してるのだけど~
その影響で出荷が遅れてるのか?for S(steve)ってダブルネーミングもあって今回かなり販売台数も多いみたい。OS的にはジェネーション名が変更されるではなくiphone5を待っていた人も多いハズだけど

 

コメントを追加

お名前:
メールアドレス:
Webサイト:
件名:
コメント: