tsukalogo0000
ユーザの評価: / 0
悪い良い 
alt

iTuneビジュアライザ『Jacket』プラグイン

アートワークのジャケット画像をビジュアライザに反映させるプラグイン。さらに多機能なのは、演奏中の文字をクリックすると関連記事や歌詞カードが検索されるというもの。
詳しくはココに書いてます。
http://members3.jcom.home.ne.jp/jacketplugin/jacketj.html、TMSで購入した時に付いてくるジャケット画像だと画質も高いので、様になるけど、どこかで拾ってきた低画質のアートワークだと景観が悪いんで要注意。 もう一ついいなと思ったビジャケットプラグインジュアライザLEDSA2.0.3があるんだけど、バグがひどくて…。 画面にビジュアルの画面が定着してしまう。これさえなけりゃビジュアライザのレギュラー当確なんだけど。コレ↓。(iTune6.04にて確認)

 

コメントを追加

お名前:
メールアドレス:
Webサイト:
件名:
コメント: