tsukalogo0000
ユーザの評価: / 0
悪い良い 
alt

BELKINのFMトランスミッター装着

BELKINのトランスはapple公認だけあり、音源がFMを経由する限りの最高の音質、音量 だ。当然AVケーブルによる直付けをカーオーディオとしたとしてもipodの基本性能により音の広がりはないんだけど。 シンプルなデザインがまたカッコ良くVW系の愛車にマッチしている! しかしどのトランスミッターもそーだと思うがipodは運転中の操作が危クイックホイールしてプレイリストを操作してたら事故りそうなので、即ワゴンセールで叩き売りしてた、 mini用リモコンを取り付けた。 よって快適カーライフを送っています。※実はこのトランスミッター同じものの2台目で1台目は急にFMの送信が出来なくなり、メーカーのシンガポール支社に連絡したら、 そこから代替え器を郵送してくれたメーカーに取り替えてもらった。海外製品だけにその部分が弱いのかもしれないけどすごく対応が親切で迅速だった。
 

コメントを追加

お名前:
メールアドレス:
Webサイト:
件名:
コメント: