tsukalogo0000
alt

ipod MA003J/A

新しい6世代ipodクラッシック以降はHDにシステムが入ってるらしく80ギガがニッキュッパで発売されたけどOSが10.4.10からなんで家のマックに非対応。 しかもベルキンのトランスミッターにもそのシステムの影響で認識するか否かは不明。サイズ的には薄型なので装着はできるみたいだけど。 もう少し様子をみてからタッチのお買得版みたいなのが大容量&ニッキュッパが出たらPCのシステムも上げて、ごっそり入れ替えますか…。それまでは5.0世代で間に合わせマス。 結構出力?音のメリハリはこのクラスからは優秀で真ん中のシャフルなどのメモリースティックタイプとは雲泥の差。コレも6000円でバッテリー交換してくれるんですね。 しかしその前に液晶がいかれそう。ホワイトカラーで揃えましたと言うことでソソニー携帯が入ってるんですが、W52Sって2ギガのSDまで対応してます!スゴイ。 (ただし国産モノはダメでサムスンしか認識しないらしい)ソニーは今も昔も独創的だけどサードパーティとの連携が苦手、ソニータイマー神話?もあるしね。でもな、なんとトランスミッター内蔵なんですよねコイツ! 出力も高く、音量も十分でビックリ。berukin入らないじゃん!ホント。実は昔ソニー大好き人間でコンポからカセットテープまで全て統一してました。やっぱりデザインが優秀でセンスがいい、 その分パネル表示が全部英語なんで、操作上問題ある人はあったんだろうけど。 もちろんβマチック派でビデオの貸し借りがつらかったデス。βって音質や将来性もすごく優秀で、放送業界ではつい最近まで使ってた。 たしかパナソニックのVHS陣営は一般ユーザー向けに録画時間を武器にアメリカでアメフトを録画するユーザーに受けて一気に市場を巻き返した記憶がある。 現在のデジタルオーディオ市場でもソニーはiTuneの無償配布戦略でつらそう、音のこだわりでは断然差があるのにね…。

 

コメントを追加

お名前:
メールアドレス:
Webサイト:
件名:
コメント: