tsukalogo0000
ユーザの評価: / 0
悪い良い 
alt

持ち歩き専用2世代モデルipod2号(4G)

もう1台は、後期型のバッテリーの持ちが良いmini4GBを持ってる。これも実は、ヤフオクでジャンクまがいの品を5000円位 で落として、Mac渋谷直営店に持って行き、予約してから約15分位でバッテリー交換を6800円でしてもらった。あまり公表してはいけない事だと思うが、 要はこの値段で修理ではなく新品にしているのだ。 おそらく新品と言っても量 販店から回収した新古品や早期返品された品物のパーツを流用して完成品にしてるみたい? さすがに後期型miniの純正バッテリー!3日位ほったらかしでもなかなかバッテリーがなくならなくなった。 あえてipodのソフトウェアを1.3にヴァージョンを落としてバッテリーを数値化して使ってる。(497位 で満たん170位が空)

 

コメントを追加

お名前:
メールアドレス:
Webサイト:
件名:
コメント: