tsukalogo0000
ユーザの評価: / 0
悪い良い 
alt

iTuneのデリートメッセージをうっかり消してしまう

プレイリストを大量に整理する時に、つい『うっかり次回から確認しない』にチェックを入れてしまったら!! 私は一度入れてしまいました。これを外すと次回から本当にiTuneちゃんは確認せずに問答無用にズコズコ消していきます。 実はこのメッセージの復帰方法は解明できてません。ユーザー→ミュージック→iTunes→ iTunesLibrary、iTunes 3 Music Libraryで管理してるのかと思いきや、作ったプレイリストしか記憶してませんでした。 しかたなくシステムをプチ入れ換えてiTuneを新規インストールしたら復帰するのだよ。この時の教訓、プレイリストのマイレートってどこにも引き継がれていない事。
 

コメントを追加

お名前:
メールアドレス:
Webサイト:
件名:
コメント: