tsukalogo0000
alt

YOUTUBEの動画をipod用に変換(for iMac 10.3~only)

YOUTUBEがgoogleに吸収され公共性を帯びる事で、今後一層削除依頼が徹底されそうな気配。掘り出し物を取り出すには今のうちです。私は、ブラウザソフトOperaで新しいタグからページを読んで、 それをツール→詳細ツール→キャッシュで表示を変えて、表示されたデータの中から.Flvデータを探しだし(数値の多いデータがたいていそれ)拡張子をつけてまずダウンロード。 次にiSquintというソフトで書き換えるとすぐさまiTuneで観れます。ゴルフスイング以外に仕事柄CMダウンロードします。いいCMでしたよね一度こんなCM作ってみたい。 これってあの横山めぐみだったんだ。観だしたら止まらんあのシリーズ~美しい罠~紅の紋章~母親失格~スポンサーは東海テレビだね。

 

コメントを追加

お名前:
メールアドレス:
Webサイト:
件名:
コメント: